【衝撃】Adoさんがライブ中に顔を出してファンを驚かせる:国立競技場での特別な一夜

  • URLをコピーしました!

2024年4月、国立競技場で開催されたAdoの「SPECIAL LIVE 2024『心臓』」が、彼女の顔出しというサプライズで話題をさらいました。

これまでミステリアスな存在感を保っていた彼女が、ついに素顔を披露してファンを驚かせました。

当記事では、この歴史的なライブについて見ていきます。

目次

Adoさんのプロフィールと主な経歴

Adoさんは2002年10月24日生まれの日本の歌手で、クラウドナイン所属、Virgin Musicとゲフィン・レコードにレーベル契約しています。

彼女は2017年にニコニコ動画で歌い手として活動を始め、その後、多くのボカロ楽曲でのコラボレーションを経て、2020年にユニバーサルミュージックからのメジャーデビューを果たしました。

デビュー後、彼女の楽曲「うっせぇわ」は大ヒットを記録し、YouTubeでの再生数は3億回を超えています。2022年にはアニメ「ONE PIECE FILM RED」でウタの歌唱キャストを務め、楽曲「新時代」が全世界での1位を獲得しました。

また、多くの賞を受賞しており、特に「新語・流行語大賞」の年間トップテンに選出されたり、日本レコード大賞で特別賞を受賞しています。

彼女の音楽性は、ボカロイドを通じて音楽に出会ったボカロネイティブ世代の特徴を持ち、様々なクリエイターとのコラボレーションによる相乗効果が評価されています。

ライブの詳細

Adoさんが2024年4月27日と28日に国立競技場で開催した「Ado SPECIAL LIVE 2024『心臓』」は、女性ソロアーティストとしては初の快挙であり、2日間で合計14万人を動員しました。

しかし、会場で音響か聞こえないという問題が批判を呼ぶ一方で、彼女のパフォーマンスと顔出しはファンから絶大な支持を受けました。

このライブでの主なハイライトとして、初音ミクさんとのコラボレーションも注目され、2人が共に「桜日和とタイムマシン」を歌う姿は感動的でした。

顔出しの瞬間とファンの反応

今まで一貫して顔を隠してきたAdoさんが、ライブ中に突然モニター越しにその素顔を披露したことは、ファンにとって最大のサプライズでした。

SNS上では「普通に可愛くてビックリ!」や「結構顔見えてたけど大丈夫かな」という声が飛び交い、その美しいルックスと才能に改めて注目が集まりました。

特に彼女のクリクリした目やロングヘアは、多くのファンに愛され、その魅力に魅了された瞬間でした。

また、ネット上で出回っている素顔だとされる写真とは違うという意見もあるとのこと。

ファンとの約束

このライブを通じて、Adoさんはファンとの新たな絆を築きました。

彼女はエックスでのコメントで、

「初めての場所、初めての環境下での制作だった。ファンの皆さんの期待に応えるため、今後も精進していく」

と述べており、音響問題への対応だけでなく、ファンの期待に応えるパフォーマンスを約束しています。

7月からの全国アリーナツアーも注目されており、ファンは彼女のさらなる飛躍を期待しています。

まとめ

Adoさんの「SPECIAL LIVE 2024『心臓』」での顔出しは、彼女のキャリアにおける新たな物語の始まりを告げるものでした。

このライブでの成功は、彼女の才能とファンとの絆がいかに強固であるかを示しました。

才能溢れるアーティストの一歩と共に歩むことが、ファンにとって最大の喜びとなるでしょう。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】Adoの国立競技場でのライブ「心臓」に批判が殺到!!音響問題の真相とは!? 2024年4月に歌手のAdoさをが国立競技場で開催したライブ「心臓」は、その音響問題で批判が殺到しました。 14万人を超える観客を動員する中、多くのファンから音響の質に...
あわせて読みたい
【衝撃】VTuber千燈ゆうひさんの躍動:「ぶいすぽっ!」の新星 2024年5月、Virtual e-Sportsプロジェクト「ぶいすぽっ!」が新メンバー・千燈ゆうひさんを迎え、彼女のデビューが大きな話題となりました。 当記事では、「League of L...
あわせて読みたい
【衝撃】VTuber大神ミオさんが緊急入院&イベント出演を辞退 ホロライブ所属の人気VTuber、大神ミオさんが体調不良により緊急入院しました。 その後に予定されていた「MUSIC VERSE Fes.」と「hololive GAMERS fes. 超超超超ゲーマ...
あわせて読みたい
【衝撃】VTuber花譜さんの歌声合成ソフト「可不」、全予約キャンセルと返金 VTuber界で注目を集めていた花譜さんの歌声合成ソフト「可不」が、発売前に全ての予約をキャンセルし、返金を行うことが決定しました。 この驚きの展開は、ファンにどの...
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次