【衝撃】Adoさんが“顔見せナシ”の握手会を開催:セキュリティの懸念とファンの反応とは!?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

令和の歌姫として大きな注目を集めるAdoさんが、新アルバム「残夢」のリリースを記念して、前代未聞の“顔見せナシ”の握手会を開催すると発表しました。

この斬新なイベントはファンの興奮を呼び起こす一方で、セキュリティ面での懸念も浮上しています。

この記事では、Adoさんの握手会の詳細とファンや専門家の反応、そしてこの試みの意義について深掘りします。

目次
スポンサーリンク

Adoさんのプロフィールと主な経歴

プロフィール

引用:Adoさん エックス

・名前:Ado (アド)

・生年月日:2002年10月24日

・出身地:東京都

・ジャンル:J-POP

・職業:歌手

・事務所:株式会社クラウドナイン

音楽活動の特徴

・顔を出さずに活動する歌い手文化を尊重し、イラストを使ったプロモーションを行う。

・ボカロPや他のクリエイターとのコラボレーションが多く、独自の音楽スタイルを確立している。歌詞やメッセージ性の強い楽曲が特徴。

受賞歴

・日本レコード大賞特別賞など、多くの音楽賞を受賞。

・「うっせぇわ」や「新時代」などの楽曲が各チャートで高評価を獲得。

Adoさんの斬新な握手会の概要

Adoさんは、7月10日にリリースされるセカンドアルバム「残夢」の購入者を対象に、東京で特別な握手会を開催することを発表しました。

この握手会は、Adoが顔を見せないという異例の形式で行われる予定です。

ファンは大きなボックスに設置された穴に手を入れ、その中でAdoと握手を交わすという斬新な方法が採用されています。

Adoさん自身はこの形式について、

「イタリアの真実の口方式での握手会が実現しました!本当に私が箱の中に入りますので、信じて応募してください!」

とコメントしています。

ファンにとってもAdoと触れ合う貴重な機会となることは間違いありません。

ファンと専門家の反応

今回のAdoの握手会に対して、ファンからは期待と興奮の声が上がっています。

・「当てて握手したい!」

・「これは気合い入ってる」

といったポジティブな反応が多いです。

その一方で、

・「Adoちゃん、相手見えないの怖くない?」

・「おてて怪我しないか心配」

・「Adoの握手会、相手側から引っ張られたりして怪我とかしないかな?」

といったセキュリティ面を懸念するコメントも見られます。

また、過去にアイドルグループが握手会で襲撃された事件もあり、厳重なセキュリティ対策が求められています。

握手会の意義とその未来

顔を見せない形式で行われる今回の握手会の意義についても議論がされています。

ファンとAdoさんが直接顔を合わせないこの形式は、従来の握手会の目的を考え直すキッカケにもなっています。

・「顔も手も見えなくても握手したいファンはいるかもしれないけど、見えなければ本人かもわからないし、握手会の意味あるのかな?」

・「握手って、手を握るだけが目的じゃない。目も合わない握手に何の意味があるのか」

という疑問の声もあります。

Adoさんの希望で実現した握手会ですが、その成功と今後の握手会の在り方に注目が集まります。

まとめ

Adoさんが新たな試みとして開催する“顔見せナシ”の握手会は、ファンの興奮とセキュリティの懸念を呼び起こしています。

この斬新なイベントが成功するかどうかは未知数ですが、ファンとアーティスト双方が安心して楽しめるよう、十分な準備が求められます。

Adoさんの握手会が新たな成功例となるのか、その行方を見守りたいところです。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】Adoさんがライブ中に顔を出してファンを驚かせる:国立競技場での特別な一夜 2024年4月、国立競技場で開催されたAdoの「SPECIAL LIVE 2024『心臓』」が、彼女の顔出しというサプライズで話題をさらいました。 これまでミステリアスな存在感を保っ...
あわせて読みたい
【衝撃】Adoの国立競技場でのライブ「心臓」に批判が殺到!!音響問題の真相とは!? 2024年4月に歌手のAdoさをが国立競技場で開催したライブ「心臓」は、その音響問題で批判が殺到しました。 14万人を超える観客を動員する中、多くのファンから音響の質に...
スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次