【衝撃】声優の矢野妃菜喜さんが結婚発表風の直筆コメントでファンを驚かせる!!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

人気声優の矢野妃菜喜さんが、新アニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」のメインヒロイン・桜森朱音役に選ばれたことを発表しました。

その際、結婚発表風の直筆コメントを公開し、ファンを大いに驚かせました。

当記事では、その詳細について掘り下げます。

目次
スポンサーリンク

矢野妃菜喜のプロフィールと主な経歴

プロフィール

引用:ORICON NEWS

・名前:矢野 妃菜喜(やの ひなき)

・愛称:ひにゃ

・出身地:兵庫県

・生年月日:1997年3月5日

・年齢:27歳(2024年6月現在)

・身長:150 cm

・職業:声優、歌手、女優

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

代表作

・「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の高咲侑役

・「ワンダーエッグ・プライオリティ」の沢木桃恵役

・「SELECTION PROJECT」の美山鈴音役

・「ウマ娘 プリティーダービー」のキタサンブラック役

経歴

・母親の勧めでキッズモデルのオーディションを受け、小学1年生から芸能活動を開始。

・雑誌のモデルやCM出演を経て、芸能界でのキャリアを築く。

・声優への転向はマネージャーの勧めであり、声のみでの演技に驚きと挑戦を感じたが、やりたい気持ちが強まり、続けてきた。

・第16回声優アワードで新人女優賞を受賞。

事の概要

矢野妃菜喜さんがメインヒロインである桜森朱音役を務めることになったアニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」のテレビアニメ化が決定しました。

矢野さんは、その発表を結婚報告風の直筆コメントで行い、ファンを驚かせました。

このアニメは、特に結婚にまつわるテーマを扱っており、矢野さんのコメントもそのテーマに沿ったユニークな形で行われました。

矢野妃菜喜の直筆コメント

矢野妃菜喜さんの直筆コメントは、結婚報告の形式を模しており、一瞬矢野さん自身が結婚を発表したのかと多くのファンが驚きました。

ファンの反応

ネット上では、矢野妃菜喜さんの直筆コメントに対する驚きの声が多く上がりました。

・「結婚報告かと思った」

・「心臓が5秒止まった」

・「これはドッキリすぎる」

といった反応が相次ぎました。

ファンだけでなく、矢野さんの親友である声優の大西亜玖璃さんもSNSで「びっくりした…」とコメントを寄せています。

まとめ

矢野妃菜喜さんの結婚発表風の直筆コメントは、アニメ「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」のアニメ化発表を記念したものでしたが、そのユニークな形式がファンに大きなインパクトを与えました。

今後も矢野妃菜喜さんの活躍に期待が高まります。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】人気声優・雨宮天さんの盗撮被害とオークション出品に注意喚起 人気声優・雨宮天さんがライブツアー中に盗撮被害に遭い、所属事務所が公式サイトで注意喚起を行いました。 当記事では、この事件の詳細と事務所の対応策、法的措置など...
あわせて読みたい
【衝撃】盗撮被害を告発した女優・星乃夢奈さん、ファンが驚きの対応!! 人気モデルでYouTuber、俳優として活躍中の星乃夢奈さんが、盗撮被害に遭ったことを告白しました。 彼女の明るく前向きな対応に、多くのファンが驚きと称賛の声を上げて...
あわせて読みたい
【衝撃】声優の松野太紀さんが死去:功績や影響、声優仲間からのメッセージとは!? 2024年6月26日、声優の松野太紀さんが右大脳出血により56歳で亡くなりました。 この訃報に対し、多くの声優仲間や「金田一少年の事件簿」の原作者が追悼の意を表しまし...
スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次