【衝撃】「=LOVE」の佐々木舞香さんが体調不良から復帰

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

佐々木舞香さんは、愛知県出身のアイドルであり、声優としても活動する多才な人物です。

彼女は女性声優アイドルグループ「=LOVE」のメンバーとして知られており、その輝かしいキャリアと魅力的な個性で多くのファンを魅了しています。

当記事では、彼女のプロフィール、キャリアの始まり、主な業績と成功、現在の活動、個人的な側面になどついて掘り下げます。

目次
スポンサーリンク

佐々木舞香さんのプロフィール

引用:=LOVE オフィシャルファンクラブ

・愛称:まいか

・生年月日:2000年1月21日

・年齢:24歳(2024年6月現在)

・出身地:愛知県豊川市

・身長:157cm

・職業:アイドル、声優

・所属グループ:「=LOVE」

・事務所:代々木アニメーション学院

個人的な側面

・趣味:アニメのグッズ集め

・特技:声真似

・好きな食べ物:白米

・憧れの人物:水瀬いのり(声優、歌手)

・彼氏や熱愛報道については情報が公開されていません。

キャリアの始まり

佐々木舞香さんは、愛知県豊橋市の声優アイドルグループ「穂の国娘。」でキャリアをスタートさせました。

2016年に豊橋穂乃火役として声優デビューし、2017年には「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」に合格。

これにより、指原莉乃さんプロデュースの「=LOVE」のメンバーとして活動を開始しました。

主な業績と成功

・2017年:=LOVEとしてデビューし、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」で初ライブを実施。

・2019年:舞台「脳漿炸裂ガール 〜人間動物園〜」に出演し、個人として初舞台を経験。

・2020年:=LOVEのシングル「青春”サブリミナル”」でカップリング曲「しゅきぴ」のセンターを務め、注目を集めました。

・2022年:「あの子コンプレックス」で初めて表題曲のセンターに抜擢され、ミュージックビデオが公開されました。

・2023年:「京美人Award 2024」の応援アンバサダーに就任し、さらなる活躍の場を広げました。

現在の活動

佐々木舞香さんは現在も=LOVEのメンバーとして活躍中です。

YouTubeチャンネル「イコラブのあんまい」の運営や、テレビ番組への出演など、多岐にわたる活動を展開しています。

また、2024年には体調不良からの休養を経て活動を再開しました。

まとめ

佐々木舞香さんは、その多才さと努力により、アイドルや声優として成功を収めています。

彼女のこれからの活躍にも大いに期待が寄せられています。

彼女の魅力的な個性とプロフェッショナルな姿勢は、多くのファンを引き付け続けることでしょう。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】中川心さんが無名から一気に話題沸騰!!新星アイドルが登場!? 2024年4月18日、アイドルグループ「あまいものつめあわせ」の中川心さんがSNSで急激に注目を集めています。 彼女のビジュアルが「橋本環奈のアイドル時代を彷彿とさせる...
あわせて読みたい
【衝撃】アイドルグループ「Party chuuuN!」、一斉出入り禁止措置を発表 元NMB48の清水里香さんがプロデュースするアイドルグループ「Party chuuuN!」が、活動を妨害する複数のファンに対して出入り禁止措置を発表しました。 この措置は、グ...
あわせて読みたい
【衝撃】音楽グループ「最終未来少女」が誹謗中傷に断固対処:SNSでの脅迫・中傷に法的措置を発表 音楽グループ・最終未来少女が6月24日、公式サイト内で誹謗中傷に対する厳しい対策を発表しました。 このグループにはシングルマザーとして話題の藤咲凪も所属していま...
あわせて読みたい
【衝撃】「高嶺のなでしこ」の松本ももなさんがネット上の憶測に声明を発表する!! アイドルグループ「高嶺のなでしこ」の松本ももなさんが、SNSで拡散された臆測に対して明確な声明を発表しました。 彼女は「アイドル人生において恋愛をするつもりはあ...
スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次