【衝撃】ラディウスが猫好き必見の「NEKO true wireless earphones」を発売

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

猫をテーマにしたガジェットが大好きな皆さんに朗報です。

ラディウスから、猫をモチーフにした完全ワイヤレスイヤホン「NEKO true wireless earphones HP-C28BT」が登場しました。

かわいらしいデザインとユニークな機能が満載のこのイヤホンについて掘り下げます。

目次
スポンサーリンク

製品の概要

「NEKO true wireless earphones HP-C28BT」は、ラディウスが発表した猫をモチーフにした充電ケース付きの完全ワイヤレスイヤホンです。

この製品の売り上げの一部(1台あたり20円)は、保護猫活動「猫の未来とびら」に寄付されます。

発売は8月を予定しています。

引用:ASCII

デザインの詳細

イヤホンの充電ケースは、お気に入りの寝床で小さく丸くなって眠る猫をイメージしています。

イヤホンは多色成形によるマーブル模様を採用しており、個体差があるため、左右で模様が異なることがあります。

カラーバリエーションはミステリアスなクロ、お茶目なミックス、気品溢れるシロの3種類です。

引用:ASCII

音声アナウンスと機能

「NEKO true wireless earphones」には、猫の声による音声アナウンスが搭載されています。

イヤホンのタッチセンサーを5回タップすると、3分間猫が喉を鳴らす音が聞こえる「ごろごろモード」が起動します。

これは、しっぽの付け根をトントンするようにリズミカルにタップすることで可能です。

引用:ASCII

その他の特徴

充電ケースのバッテリー残量は「おさかなLED」で確認できます。

イヤホン本体は約3.5時間の連続再生が可能で、充電ケースを使用すれば最大17.5時間再生可能です。

また、IPX4の防滴仕様で、生活防水に対応しています。

引用:ASCII

まとめ

「NEKO true wireless earphones HP-C28BT」は、猫好きにとって見逃せないアイテムです。

かわいらしいデザインと独自の機能が魅力的なこのイヤホンは、日常の使用においても十分な性能を発揮します。

猫をモチーフにしたガジェットをお探しの方は、ぜひこの製品をチェックしてはいかがでしょうか。

当記事は以上となります。

スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次