【衝撃】涙と笑いの配信事故!! VTuber桃鈴ねねさんがゲーム「バニーガーデン」で見せた意外な一面

  • URLをコピーしました!

人気VTuber、桃鈴ねねがゲーム「バニーガーデン」をプレイ中に起こした意外な事故が、視聴者に大きな驚きと笑いを提供しました。

この一件には、涙と笑いが交錯するユニークな瞬間が含まれています。

当記事では、事の背景や詳細、結末とその影響などを見ていきます。

目次

桃鈴ねねさんのプロフィールと主な経歴

桃鈴ねねさんのプロフィール

引用:ホロライブ公式サイト

・愛称:ねねち、ねねね

・生年月日:3月2日

・年齢:20歳

・身長:159cm

・職業:バーチャルYouTuber

・所属:ホロライブ(5期生)

・イメージカラー:オレンジ

・異世界人(宇宙人とも)という設定

桃鈴ねねさんの主な経歴

・2020年8月にTwitterで活動を開始し、翌日にYouTubeで初配信を行い、デビュー。

・YouTubeチャンネルは、登録者数が113万人を超え、総再生回数は1億4132万回以上に達しています。

・テレビアニメやゲームにも声優として出演しており、様々なイベントやライブにも積極的に参加しています。

・キャラクターデザインは西沢5㍉が担当し、Live2DモデルはDateが、新Live2Dモデルは入江燈が、そして3Dモデルは八剣がそれぞれ担当しています。

・彼女のメンバーシップは「ねねプロダクション」と称されています。

事の背景や配信の詳細

桃鈴ねねさんが挑戦したのは、恋愛アドベンチャーゲーム「バニーガーデン」です。

配信中、桃鈴ねねさんはゲーム内での選択として、攻略対象「凛」に高価な酒を注文し続けました。

しかし、これが原因で莫大な借金を抱える事態に。

ゲーム内の発言が引き金となり、彼女は突如として号泣し始めます。

結末とその影響

最終的に借金が600万円を超え、取り立てイベントが発生し、漁船に連れ去られるというバッドエンドを迎えました。

この予想外の結末に、共演者の尾丸ポルカさんは大爆笑。

悲しみと疲労が見え隠れする中、ポルカさんは慰めの言葉をかけ、配信は終了しました。

まとめ

桃鈴ねねさんの配信事故は、彼女の人間味溢れるリアクションとVTuberとしての魅力を改めてファンに示した事例です。

予期せぬ事故が逆に新たなファン層を引き寄せ、そのエンターテイメントの力を証明しました。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】VTuberみけねこが自殺未遂!!浮き彫りになるオンラインコミュニティの暗!! 2024年3月12日、人気VTuberのみけねこさんが自殺未遂により救急搬送されたという衝撃的なニュースが彼女の友人VTuberから報告されました。 登録者数90万人を誇る彼女の...
あわせて読みたい
【衝撃】VTuberみけねこさんの告白:自殺未遂とその後の回復 人気VTuberのみけねこさんが、2024年3月14日に自身のエックスで、過去に自殺未遂を図ったことを公表しました。 この告白はオンラインコミュニティ内で大きな話題となり...
あわせて読みたい
【衝撃】Adoの国立競技場でのライブ「心臓」に批判が殺到!!音響問題の真相とは!? 2024年4月に歌手のAdoさをが国立競技場で開催したライブ「心臓」は、その音響問題で批判が殺到しました。 14万人を超える観客を動員する中、多くのファンから音響の質に...
あわせて読みたい
【衝撃】恋糸りあのアーティストデビュー中止の裏側とは!?:VTuberが声優活動をキャンセル 恋糸りあさん、VTuberとしても知られるみけねこさんのアーティストデビューおよびCDリリースが突然中止されました。 このニュースは、彼女のファンや業界関係者に大きな...
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次