【衝撃】元フィギュアスケーター今井遥さんと中村優選手:2人の馴れ初めと結婚発表

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

元フィギュアスケーターの今井遥さんと中村優選手が結婚を発表しました。

2人は、浅田真央さんのアイスショーでの出会いがキッカケとなり、長い交際を経てのゴールインです。

当記事では、2人の結婚発表と馴れ初め、そしてそれぞれのプロフィールについて掘り下げます。

目次
スポンサーリンク

今井遥さんと中村優選手の結婚発表の概要と馴れ初め

今井遥さんと中村優選手は、それぞれのインスタグラムで結婚を報告しました。

2人はプロフィギュアスケーターの浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」に参加したことがキッカケで親しくなり、お互いにとって大切な存在であることを実感したとのことです。

長い交際期間を経て、ついに結婚に至ったことを発表しました。

引用:modelpress

今井遥さんのコメント

今井遥さんは以下のようにコメントを発表しました。

私には無いものをたくさん持っていて、一緒にいて自然体でいられる方です。これからも今までと変わらず、仕事もプライベートも自分らしく精進いたしますので温かく見守っていただけると幸いです。

引用:modelpress

中村優選手のコメント

中村優選手も以下のようにコメントを発表しました。

どんな時も味方でいてくれて、優しく、素敵な方です。これからも今までと変わらず、仕事もプライベートも自分らしく精進いたしますので温かく見守っていただけると幸いです。

引用:modelpress

元フィギュアスケーター今井遥さんのプロフィール

・名前:今井 遥(いまい はるか)

・生年月日:1993年8月31日

・年齢:30歳(2024年7月現在)

・出身地:東京都

・出身校:早稲田大学

・身長:159cm

・2008年に全日本ジュニア選手権で優勝

・2014年の四大陸選手権では自己ベストを記録して総合4位に入る

・2018年3月に現役引退を発表

フィギュアスケーター中村優選手のプロフィール

・名前:中村 優(なかむら しゅう)

・生年月日:1996年9月7日

・年齢:27差(2024年7月現在)

・出身地:北海道釧路市

・出身校:関西大学

・身長:171cm

・2014年には全日本ジュニア選手権で3位に輝く

・2022年には浅田真央さんのアイスショー「BEYOND」に参加することが発表されました。

まとめ

今井遥さんと中村優選手の結婚発表は、フィギュアスケート界にとって大きなニュースです。

彼らの馴れ初めから結婚までの経緯を振り返りつつ、今後の活動にも注目が集まります。

これからも2人の活躍を応援していきましょう。

当記事は以上となります。

スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次