【衝撃】広末涼子さんが26年間所属した芸能事務所からの離脱と新たな歩み

  • URLをコピーしました!

2023年6月、人気シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられた女優・広末涼子さんが、1998年以来26年間所属した芸能事務所「フラーム」からの退社と独立を発表しました。

この大きな転換点は、多くのファンにとって驚きであったと同時に、広末さんの今後の活動に対する期待を新たにしました。

当記事では、株式会社R.H設立の背景と目指す事業内容、不倫騒動への謝罪と公私にわたる今後の展望などについて見ていきます。

目次

広末涼子さんのプロフィールと主な経歴

広末涼子さんのプロフィール

・本名:廣末涼子

・生年月日:1980年7月18日(43歳)※2024年3月現在

・出身地:高知県高知市

・身長:161cm

・職業:女優、歌手

・事務所:R.H

・3人の子供の母親です

広末涼子さんの主な経歴

・1994年にクレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

・その後、様々なCMやドラマに出演し、特にNTTドコモポケベルのCMで一躍有名になりました。

・1997年には、竹内まりやプロデュースの下で歌手デビューを果たし、原将人監督の「20世紀ノスタルジア」で映画初主演を務めました。

・2024年2月には26年間所属した芸能事務所フラームを退社し、新たな個人事務所R.Hを立ち上げ、社長に就任しました。

・女優、歌手としてだけでなく、個人事務所の社長としても活躍しています。

株式会社R.H設立の背景と目指す事業内容

広末さんは個人事務所「株式会社R.H」を立ち上げ、芸能活動を再開します。

この新しいスタートは、女優業に更に深くコミットするという広末さんの強い意志を示しています。

「今後も引き続き、俳優業に邁進し、お芝居と真摯に向き合っていきたい」との声明は、彼女の芸術に対する献身を強調しています。

株式会社R.Hでは、芸能活動のみならず、アパレル事業や不動産取引など、多岐にわたるビジネスを展開する予定です。

不倫騒動への謝罪と公私にわたる今後の展望

広末さんは不倫騒動について公に謝罪し、「昨年の私事の問題で、多くのご心配及びご迷惑をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」と述べました。

また、この一件を経て、彼女と鳥羽氏はそれぞれ離婚し、新たな人生のステップに踏み出すことでしょう。

広末さんは、公私にわたり新たな展望を抱きながら、前向きに進んでいくことを示唆しています。

まとめ:広末涼子さんの新章の始まり

広末涼子さんの芸能事務所「フラーム」からの独立と、新たに設立した個人事務所「株式会社R.H」での活動再開は、彼女のキャリアにおいて新たな章の始まりを告げています。

不倫騒動を乗り越え、公私にわたる新たな道を歩み始めた広末さんに対するサポートと期待が寄せられています。

彼女のこれからの活躍にも注目してみます。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】中川翔子さんが描く「ガンダムSEED」のイラストが話題に!! タレントの中川翔子さんが自身のエックスで公開した「ガンダムSEED」のイラストが、その驚異的な再現度で大きな話題を呼んでいます。 当記事では、中川さんの深い「ガン...
あわせて読みたい
【衝撃】堂本剛さんが感動的なメッセージで事務所の退所を報告 KinKi Kidsの堂本剛さんが、長年にわたるSMAIL-UP.(旧ジャニーズ事務所)との歩みを終える決断を下しました。 彼は自身の有料サイト・ファミリークラブWEBで更新したブ...
あわせて読みたい
【衝撃】壇蜜さんが語る、所属事務所が破産の背景と未来への展望 壇蜜さんが所属していた芸能事務所・フィットの突然の破産報告は、多くのファンと芸能界に衝撃を与えました。 壇蜜さん本人もこの事態に「けっこうショックでした」と心...
あわせて読みたい
【衝撃】嵐の新たな一歩:5人での新会社設立とその意義 日本を代表するアイドルグループ嵐が、活動休止期間中にあっても静かに動き続けていたことが明らかになりました。 2024年4月現在、彼らは新会社「STARTO ENTERTAINMENT...
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次