【衝撃】はじめしゃちょーの動画が公開前に情報漏洩:リーク元は施設の関係者

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

人気YouTuberのはじめしゃちょーが、動画を公開前に情報漏洩した事件について、犯人が特定されたことを報告しました。

この事件は多くのファンや視聴者に衝撃を与えました。

当記事では、事件の詳細や真相を掘り下げます。

目次
スポンサーリンク

はじめしゃちょーのプロフィールと主な経歴

プロフィール

引用:デイリー

・本名:江田 元(えだ はじめ)

・生年月日:1993年2月14日

・身長:186 cm

・出身地:富山県砺波市

・学歴:静岡大学教育学部 卒業

・職業:YouTuber

・所属事務所:UUUM

主な経歴

・2012年、大学の同級生と動画チーム「はじめカンパニー」を結成し、YouTube活動を開始。

・2014年、語学留学先のイギリスから帰国後、UUUMに所属。

・2015年、YouTube JapanのテレビCMに出演。

・2017年、有料ファンサイト「はじメーノ」を開設。

社会貢献活動

・2020年、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、コロナ医療支援募金に賛同し1000万円を寄付。

・2024年、令和6年能登半島地震への義援金として富山県に300万円、日本赤十字社に200万円を寄付。

はじめしゃちょーは、日本で最も人気のあるYouTuberの1人であり、多岐にわたる活動と影響力を持ちます。

彼の動画はエンターテインメント性が高く、幅広い視聴者に支持されている一方で、トラブルや批判も経験しています。

背景情報

はじめしゃちょーは6月12日に公開した動画で、スケートリンクを借りて行った「アイススケートリンクを溶かしてみた」という実験について語りました。

しかし、公開前に動画の詳細が「予言」されていたことが問題視されました。

この予言は、動画の投稿3日前にTikTokに投稿されていました。

事件の詳細

はじめしゃちょーの動画内容は、スケートリンクの氷を溶かす実験で、予言者とされる投稿には、はじめしゃちょーが氷の上で裸で寝そべり、その後に39度の熱を出すという詳細が含まれていました。

この一連の出来事に対して、はじめしゃちょーは「令和最強の予言者登場…ってなるわけないだろ!」と強い怒りを表明しました。

真相解明

6月16日、はじめしゃちょーは自身のエックスで「リークした人がわかりました」と報告しました。

リークしたのはスケートリンクの施設関係者であることが判明し、関係者との話し合いの結果、謝罪を受けたことを説明しました。

また、関係者は深く反省しているとのことで、犯人の批判や追及、施設への連絡をしないよう促してます。

まとめ

今回のような動画の情報漏洩事件は、はじめしゃちょーにとって大きなショックでしたが、関係者の特定と謝罪を受けて解決しました。

はじめしゃちょーはファンや視聴者に対し、これ以上の詮索や批判を控えるよう呼び掛けています。

今後、このような事件が再発しないことを祈ります。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】人気Youtuberはじめしゃちょーさんの動画が事前にリークされる!!そのリークした人物や影響とは!? 人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが2024年6月11日に動画を公開。 その自身の動画内容が事前にリークされたことに対する強い不信感を表明しました。 当記事では、この...
あわせて読みたい
【衝撃】YouTuberはじめしゃちょーの自宅に見ず知らずの人から婚姻届が届く!! 人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身のエックスで驚きの報告をしました。 何と、自宅に知らない人から婚姻届が届いたのです。 当記事では、度を越えたファン...
スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次