【衝撃】藤田菜七子騎手がJRA職員との結婚を発表:馴れ初めやファンの反響は!?

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2024年7月10日、騎手の藤田菜七子さんがJRA職員との結婚を発表しました。

女性騎手として多くのファンを持つ藤田さんの結婚発表に、競馬界からは祝福の声が多数寄せられています。

当記事では、藤田菜七子さんの結婚の詳細や馴れ初め、関係者やファンの反響について深堀りします。

目次
スポンサーリンク

藤田菜七子さんのプロフィールと主な経歴

プロフィール

引用:Sponichi Annex

・生年月日:1997年8月9日

・年齢:26歳(2024年7月現在)

・出身地:茨城県守谷市

・身長:157cm

主な経歴

・重賞勝利:中央1勝、地方1勝

・通算勝利:3430戦152勝(地方)、263戦24勝(中央)

・2018年、JRA女性最多勝利記録を樹立。

・2019年、女性騎手としては史上2人目、平地では女性騎手初となるJRA重賞制覇を果たしました。

・CM出演や、競馬関係者とのイベントでの活躍も多数あります。

・モノノフ(ももいろクローバーZの大ファン)としても知られ、競馬関係者との忘年会などでパフォーマンスを披露したことがあります。

結婚発表の詳細と馴れ初め

藤田菜七子さんが7月10日にJRA職員との結婚を発表しました。

所属事務所ホリプロによると、2人は共通の知人を交えた食事会で知り合い、2023年秋から交際がスタート。

藤田さんは結婚後も現役を続ける予定とのことです。

関係者やファンからのコメント

同じ女性騎手として活躍する今村聖奈さんは、インスタグラムに藤田さんの結婚を祝う投稿を行い、「菜七子さんと一緒に競馬界を盛り上げていけるように頑張ります!」とコメントしました。

また、テレビ東京「開運なんでも鑑定団」の競馬グッズ鑑定士として知られる「馬小屋」の店長はSNSを通じて「さらなる活躍を期待してお祝いしたいです」と祝福しました。

さらに、演出家・映像クリエイターの片岡K氏は、「菜七子ケコーンかよ。今日はもう寝よう」ユーモアを交えた祝福のメッセージをツイートしました。

ファンからは下記のような声があがってます。

・「現役続けてくれるのは嬉しいな」

・「菜七子ロス。。。」

・「マジかよビビったぞw」

まとめ

藤田菜七子さんの結婚発表は、競馬界にとって大きな喜びとなりました。

多くのファンや関係者からの祝福の声が寄せられる中、藤田さんは今後も現役の騎手として活躍を続ける予定です。

彼女の今後の活躍にますます期待が高まります。

当記事は以上となります。

スポンサーリンク
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次