【衝撃】堂本剛さんが感動的なメッセージで事務所の退所を報告

  • URLをコピーしました!

KinKi Kidsの堂本剛さんが、長年にわたるSMAIL-UP.(旧ジャニーズ事務所)との歩みを終える決断を下しました。

彼は自身の有料サイト・ファミリークラブWEBで更新したブログ「LOVE FIGHTER」にて、ファンへ向けた心温まるメッセージを公開し、新たな道への一歩を踏み出すことを発表しました。

当記事では、堂本剛さんの勇気ある決断、KinKi Kidsとしての今後の展望、そして彼の私生活における大きな変化などについて深掘りしていきます。

目次

堂本剛さんのプロフィールと主な経歴

堂本剛さんのプロフィール

・生誕:1979年4月10日(44歳)※2024年3月31日現在

・出身地:奈良県奈良市

・出身校:堀越高等学校

・職業:歌手、シンガーソングライター、俳優、タレント

・配偶者:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

・事務所:個人事務所(名称は未定、2024年4月1日〜)

堂本剛さんの主な経歴

・幼少期から演技活動を始め、1991年にSMAIL-UP.(旧ジャニーズ事務所)に入所しました。

・人気アイドルデュオのKinKi Kidsのメンバーとして知られています。

・KinKi Kidsとしての活動の他、ソロの歌手としても成功を収めています。

・俳優としてドラマや映画に多数出演しており、特に「金田一少年の事件簿」での主演は高い評価を受けました。

・音楽活動では、シンガーソングライターとしても活躍しており、自身で楽曲を制作しパフォーマンスしています。

・地元・奈良への深い愛情を持ち、奈良市観光特別大使に就任するなど地域への貢献も行っています。

・2017年に突発性難聴を発症、原因は明確には分かっていませんが、症状に応じてステロイドなどの薬物治療が行われます。

・突発性難聴をキッカケに独立を決意したと公表。

堂本剛さんのメッセージ全文

堂本剛さんのファンに向けたメッセージは下記です。

昨日も仕事の合間に ふと街並みを眺めていました あの建物の中にあの場所に みんながお仕事してたりするかな ご飯食べてるかな 友達や家族と遊んでるかな 独りぼっちで空を眺めてたりしないかな いま映している広い景色の中で みんなはどう過ごしてるんだろう 昔から何気ない景色のなかに みんなのことを強烈に想う時が たくさんあります うまく伝えられないけれど いつも僕の胸の中で みんなを感じていることは 明日からも変わらない 本当にうまく言えてないけれど 伝えたかった 今日までもたくさんの愛をありがとう このたったいまも たくさんの愛をありがとう これからも胸と胸を繋げて 鼓動を感じあっていれたら嬉しいです 文字や言葉だけじゃなく 胸の奥を見つめ感じていてください 本日も一緒にいます 空と心は繋がっています

引用:スポーツ報知

堂本剛さんの決断:新たなフィールドへの一歩

2024年3月31日をもってSMAIL-UP.を退所することを決めた堂本剛さん。

彼はファンへ向けたメッセージの中で、「今日までもたくさんの愛をありがとう、これからも胸と胸を繋げて鼓動を感じあっていれたら嬉しいです」と感謝の言葉を述べました。

長年にわたる活動を通じて築き上げたファンとの強い絆を感じさせるこの決断は、彼の人生における新しいフィールドへの進出を象徴しています。

KinKi Kidsの今後:変わらぬ絆を約束

堂本剛さんの退所に伴い、多くのファンがKinKi Kidsの今後について懸念を抱いていました。

しかし、堂本光一さんとのKinKi Kidsは解散せず、引き続き活動を継続することが明らかにされました。

2人の絆は変わらず、ファンに対する約束も新たにされています。

これからも変わらない支持で、KinKi Kidsの未来を見守っていきましょう。

私生活の新たなスタート:百田夏菜子さんとの結婚

堂本剛さんは、2024年1月にももいろクローバーZの百田夏菜子との結婚を発表しました。

公私両面で新たなスタートを切る彼は、ファンへの感謝を忘れることなく、新しい人生の章を開始しています。

堂本剛さんと百田夏菜子さんの未来に、温かい祝福を送りましょう。

まとめ:堂本剛さんが新たな旅立ちへ

堂本剛さんは、SMAIL-UP.退所という大きな決断を胸に、KinKi Kidsの活動継続、そして愛する人との結婚という新たな人生のスタートを迎えました。

彼の未来への一歩は、ファンにとっても新しい希望の光となるでしょう。

堂本剛さんの新たな挑戦を心から支持し、彼のこれからの活躍を期待しています。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】中川翔子さんが描く「ガンダムSEED」のイラストが話題に!! タレントの中川翔子さんが自身のエックスで公開した「ガンダムSEED」のイラストが、その驚異的な再現度で大きな話題を呼んでいます。 当記事では、中川さんの深い「ガン...
あわせて読みたい
【衝撃】広末涼子さんが26年間所属した芸能事務所からの離脱と新たな歩み 2023年6月、人気シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられた女優・広末涼子さんが、1998年以来26年間所属した芸能事務所「フラーム」からの退社と独立を発表しました。...
あわせて読みたい
【衝撃】壇蜜さんが語る、所属事務所が破産の背景と未来への展望 壇蜜さんが所属していた芸能事務所・フィットの突然の破産報告は、多くのファンと芸能界に衝撃を与えました。 壇蜜さん本人もこの事態に「けっこうショックでした」と心...
あわせて読みたい
【衝撃】嵐の新たな一歩:5人での新会社設立とその意義 日本を代表するアイドルグループ嵐が、活動休止期間中にあっても静かに動き続けていたことが明らかになりました。 2024年4月現在、彼らは新会社「STARTO ENTERTAINMENT...
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次