【衝撃】壇蜜さんが語る、所属事務所が破産の背景と未来への展望

  • URLをコピーしました!

壇蜜さんが所属していた芸能事務所・フィットの突然の破産報告は、多くのファンと芸能界に衝撃を与えました。

壇蜜さん本人もこの事態に「けっこうショックでした」と心境を語っています。

当記事では、フィットの破産の背景、壇蜜さんが直面している未払いギャラの問題、彼女の健康状態、そして今後の活動に深堀りします。

目次

檀蜜さんのプロフィールと主な経歴

檀蜜さんのプロフィール

・生年月日:1980年12月3日

・出身地:秋田県横手市

・身長:158cm

・スリーサイズ:85-60-89

・バストサイズ:E

・事務所:フィット

・職業:タレント、女優

・趣味:日舞

・配偶者:清野とおる(漫画家)

檀蜜さんの主な経歴

・グラビアモデルとして活動を始めた後、映画やテレビドラマ、バラエティ番組などに数多く出演しています。

・日本舞踊坂東流の師範も務めています。

・芸名の「壇蜜」は、自身で考えたもので、「壇」は仏壇、「蜜」はお供え物を意味します。

・昭和女子大学文学部英米文学科を卒業後、多岐にわたる職歴を経て、葬儀場での勤務を経て芸能界に入りました。

・デビューは2009年で、グラビアデビューは2010年です。

・バイセクシャルを公言し、「脱ぐことは天命」と語るなど、独特な表現で注目を集めています。

・2019年には漫画家の清野とおると結婚しました。

所属事務所の破産と未払いギャラの問題

3月27日、芸能事務所・フィットの破産が報道され、芸能界に衝撃が走りました。

フィットは、かつて吉木りささんや杉原杏璃さんなど、多くのグラビアアイドルを擁していたことで知られる名門事務所です。

しかし、数年前から資金繰りに苦しんでいるとの噂がありました。

フィットの破産の背景には、業界内で噂されていた資金繰りの問題があります。

破産申請は、事務所が多額の債務を抱えていることを意味しており、その典型的な例がギャラの未払いです。

壇蜜さんは、マネージャーから未払いのギャラがあることを聞かされており、金額は約100万~200万円とのこと。

彼女は現在、弁護士と話し合いの最中であり、詳細は明かせない状況ですが、生活のために報酬は必要であり、従業員の給料など、支払いの優先順位にも理解を示しています。

健康状態と今後の活動

2023年春に体調を崩した壇蜜さんは、すっかり回復し、仕事に復帰する準備をしています。

一時期はペットの死に直面し、生きる意味を見失いかけましたが、夫の支えもあり、少しずつ前向きな気持ちを取り戻しています。

今後は再入院を避けて、カレンダーの発売など、活動を再開することを目標にしています。

まとめ

事務所の破産という突然の試練に直面しながらも、壇蜜さんは前を向き続けています。

未払いギャラの問題解決に向けて動きながら、健康状態の回復と仕事への復帰を目指している姿は、多くの人に勇気と希望を与えます。

壇蜜さんのこれからの活躍にも注目が集まるでしょう。

当記事は以上となります。

あわせて読みたい
【衝撃】壇蜜さんが語る「辞職代行サービス」:その背景とエピソードとは!? 2024年5月、タレントの壇蜜さんが自身のブログで「辞職代行サービス」についての見解を述べました。 このサービスは賛否両論を呼んでいますが、壇蜜さんは自身の経験を...
あわせて読みたい
【衝撃】中川翔子さんが描く「ガンダムSEED」のイラストが話題に!! タレントの中川翔子さんが自身のエックスで公開した「ガンダムSEED」のイラストが、その驚異的な再現度で大きな話題を呼んでいます。 当記事では、中川さんの深い「ガン...
あわせて読みたい
【衝撃】堂本剛さんが感動的なメッセージで事務所の退所を報告 KinKi Kidsの堂本剛さんが、長年にわたるSMAIL-UP.(旧ジャニーズ事務所)との歩みを終える決断を下しました。 彼は自身の有料サイト・ファミリークラブWEBで更新したブ...
あわせて読みたい
【衝撃】広末涼子さんが26年間所属した芸能事務所からの離脱と新たな歩み 2023年6月、人気シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられた女優・広末涼子さんが、1998年以来26年間所属した芸能事務所「フラーム」からの退社と独立を発表しました。...
あわせて読みたい
【衝撃】嵐の新たな一歩:5人での新会社設立とその意義 日本を代表するアイドルグループ嵐が、活動休止期間中にあっても静かに動き続けていたことが明らかになりました。 2024年4月現在、彼らは新会社「STARTO ENTERTAINMENT...
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次